【3/6~3/13】MHFZ今週のやることリスト

今週やること

こんにちわ、こんばんわトトロです。

スタバで一人でコーヒー飲んでるやつ、自分に酔ってる。

 

どうもどうもトトロです。

 

仕事が立て込んでまして、更新遅れています。すいません。

最近Twitterでやたらとマルチ商法の人にフォローされます。

トトロは狙われているのでしょうか。実は過去にアムウェイをやっていたのですが、大多数の友達に馬鹿にされながらも結構儲かった記憶があります。当時は、トリプルXってサプリを必死で周りに売ってましたwww

 

来週はホワイトデー!!さぁしっかりお返ししなくては!!

んーリア充!!

 

ホワイトデー限定イベント!

~メゼポル探検隊の熱血隊員より~

君が今回の調査に協力してくれるハンターさんっスね!?
俺たちは今、
「絶対に割れないビスケット」を作るための素材を探しているっス!

ん? なんでそんなもん探しているのか、スか…?
そ、そりゃ…お返し…っスよ!
ハンターさんなら分かってもらえるっスよね!?
あいつに、俺の熱い想いを込めた
「絶対に割れないビスケット」を送りたいっス!

ほ、ほら、手伝ってくれるんスよね!? 早く行こうっス!

 

バレンタインイベントの逆バージョンですね。

好きな女性ハンターに想いを届けよう!!

昔、所属していた団で女性ハンターを奪い合ってやめていった泥沼グループがありました。

なんだかなぁって思ってたのはトトロだけじゃなかったはず・・・・

姫プ!姫プ!!

属性あったら惚れてた。

 

2018年2月20日(水) メンテナンス終了後 ~2018年3月13日(水) メンテナンス開始まで

 

イベント辿異武器「亀と乙姫」

 

えっ、おつひめ・・・・・

 

 

乙、乙、乙、あっ乙姫(おとひめ)なのか。

という、脳内処理が行われました。もしくは女子トイレのアレ。

~亀さんより~

どうしよう…どうしよう。

このままでは、宴の準備が間に合わない!
どうかこの亀を助けると思って、ハンターさん。
宴に必要な魚…ヒレナガウオを釣ってきては
もらえませんか?
小さくて尾びれの美しい鑑賞魚です。
お礼はきちんと行ないます!
何なら乙姫さまにもお伝えしますし…!

どうか!どうか 亀を助けてくださいませ!

 

宴の準備が間に合わないってそりゃアカンですね。

亀さん、土下座案件。

 

 

雷極ぅうう、そして長いぃいい、片手。

あっ、吸血強化・・・

 

イベント片手見るたび思う。

やっぱり強いっすね、ガラチーン。ととちーん、ぽかちーん、たぬちーん。

 

そして俺ちーん。

 

がらちーんずに入りたい人、募集中です!

 

2018年3月6日(水) メンテナンス終了後 ~2018年3月20日(水) メンテナンス開始まで

 

 

ザクザク発達部位!

本イベントでは辿異種の発達部位を破壊することで、発達部位素材が通常よりも多く入手できる辿異クエストを
配信いたします。

 

デイリークエストでメダルを手に入れることが出来るようです。

 

と、いう事で結構おいしい模様ですね。コリニィの強化をやってるビギナーハンターさんはやっておくといいかもしれないですね。ネコ入れて800でも良いですけどやっぱり時間かかっちゃうので・・・

この機会にしっかり辿異素材を集めておきましょう!!

 

2018年3月6日(水) メンテナンス終了後 ~2018年3月13日(水) メンテナンス開始まで

 

 

体験!冒険ネコの気持ち

猟団料理に使う希少食材がゲットできます!!

団飯を自分で作れない新人ハンターさんは是非やっておくべきイベント。

 

ヒントはマタタビ・・・・・

ネコはマタタビでキメるのさ。

 

ちなみに最近、ほむたんとぽかぽかが怪しいです・・・・。。。

二人の愛を邪魔しないようにお願いします(´・ω・`)

 

2018年3月6日(水) メンテナンス終了後 ~2018年3月13日(水) メンテナンス開始まで

 

報酬・プレゼント・受け取り・申請 系

・狩人祭 褒章祭

・歌姫守衛戦・真説 迎撃戦

トトロ的今週のまとめ

まずは勝ちクエでしょうか、コレプトをしっかり確保!

その後は迎撃ですね。とりあえず前回の迎撃で、なんとなくいい成績だったミルキー。

今回もがんばって調べをしっかりゲットしましょう!!

 

キンコウ強いね、引きたいね!!

 

では、カインド2で僕と握手!!!

コメント