【1/30~2/6】MHFZ今週のやることリスト

今週やること

こんにちわ、こんばんわトトロです。

石原良純の天気予報、どうでもいい日にしか当たらない。

 

どうもどうもトトロです。

あなたは今日が何の日か知っていますか?

 

辿異ザムザ実装の日?

 

否。

 

わたくしトトロの誕生日だ^q^

 

今年の目標としては、ONとOFFのしっかりとしたマナーを備え風紀を守り、アダルトな雰囲気を漂わせつつ、時折見せるダンディズムで、上品なイジリを出来るすぴぃど☆すたぁになる事です。

 

OGG
OGG

谷間に札を挟む。

そしてヨツンヴァイ。

それが男の飲み方。

 

トトロ
トトロ

勉強になります!

 

あのG2からもお祝い(?)のメッセージを頂きました。感謝。
生まれたのは、かなり前なんですけどねぇ、重い言葉。流石です!!

 

ホントは全部紹介させていただいてひとつひとついじりたい位ですが・・・
こんな感じで団の皆様からたくさんの心温まるメッセージを頂いて本当に幸せです。

こんなワテクシですがこれからもよろしくお願いしマントヒヒ。

 

さぁそれではやっていきましょう!!

 

遂に来ちゃいましたね!!

公式のコピペなんで一応、畳んでおきますね。



■辿異種(てんいしゅ)「タイクンザムザ」を実装いたしました。■辿異種(てんいしゅ)「ハルドメルグ」を実装いたします。
※辿異種「ハルドメルグ」は、2月下旬解禁予定です。■「狩人祭」における祭ポイントの分配方法を変更いたしました。
猟団平均入魂数より「個人での入魂数」が多い場合、
「個人での入魂数」から、猟団長判定→個人目標ボーナス→狩人祭の結果
による固定ポイントの計算が入り、
入手できる祭ポイントが決まるようにいたしました。■「狩煉道」において、下記のリファインを行ないました。-「ボーナスステージ」で獲得できる
「ギルド勲章メダル」の枚数を増加いたしました。
-より多くの「ギルド勲章メダル」を獲得できる
「スペシャルボーナスステージ」を追加いたしました。
-ソロモードにおいて「ボーナスステージ」と
「スペシャルボーナスステージ」が出現するようにいたしました。
-3回力尽きた場合にも、「狩人珠ポイント」と
「歌姫狩衛戦・真説」祈祷の章開催時の
歌玉を獲得できるようにいたしました。
-「狩煉道スキル」を追加いたしました。
-「狩煉道クエスト」に登場するモンスターを追加いたしました。■ロビーで設定できる下記のオプションを追加いたしました。

-「オプション」-「操作」-「ロビー会話」にて、
NPCとの会話と、他のプレイヤーのプロフィール表示を
別ボタンに割り当てる事が可能になりました。
-「オプション」-「操作」-「ロビー会話」にて、
ロビーでの移動を「常に走る」状態にするなど
設定することが可能になりました。

■「毎日イベント」の達成条件を緩和し、
称号の取得条件が達成しやすくなるように調整いたしました。

■ハンターナビGR3用⑬の達成条件を調整いたしました。

■武具工房の生産/強化時に必要素材を直接購入する「購入画面」において、
「狩煉道P交換」へ遷移できるようにいたしました。

■武具工房のゲキ抽出時において、
上限値を超えて抽出しないよう対応いたしました。

■至天レシピ「片手」「太刀」「笛」で生産可能なシジルにおいて、
一部スキルの抽選確率を調整いたしました。

■レジェンドラスタが「超咆哮」「超風圧」「超震動」
「属性やられ特大」の効果を受けなくなるようにいたしました。

■「メゼポルタフェスタ」で入手できる報酬を追加いたしました。

■★1・★2の全ての辿異種モンスターの
攻撃力・防御力を緩和いたしました。

■辿異種トリドクレス・辿異種ガノトトスの★1~★3のクエスト、
および辿異種ルコディオラの★1クエストにおいて、
一部アクションを調整いたしました。

■「アンリミテッドモード」に対応するモンスターを追加いたしました。

■「大衆酒場」の各設定に「アンリミテッドモード」に関する項目を追加し、
「アンリミテッドモード」指定で募集をかけられるようにいたしました。

■「交流酒場」と「大衆酒場」の「価格情報板」に、
「ギルド優先依頼(ULモード)」の項目を追加いたしました。

■功猟ポイント交換に「青龍くじ」を追加いたしました。

■新たな「武具」を追加いたしました。

■新たな辿異スキル「幕無強化」を追加いたしました。

■武具工房に「スキルカフ検索」を実装いたしました。

■「秘伝スキルカフ」を実装いたしました。

■新たな「装飾品」を追加いたしました。

■新たな「スキルカフ」を追加いたしました。

■新たな「天封印」を追加いたしました。

■新たな「称号」を追加いたしました。

【修正内容】
■マグネットスパイクの「G級進化武器【絢爛】」において、
本来の意図とは異なるステータスとなっている
不具合を修正いたしました。

詳しくは、下記の開発運営レポートをご覧ください。
マグネットスパイクのG級進化武器【絢爛】の不具合について

■「狩煉道クエスト」のステージ選択において、
上段の選択肢にボーナスステージが抽選された場合に、
下段の選択肢で抽選された「辿異種モンスター」の名前が、
通常モンスターの表記になってしまう不具合を修正いたしました。

■「狩煉道クエスト」のボーナスステージ、
およびスペシャルボーナスステージにおいて、
スキル 「獅子奮迅」の効果段階が意図せず
減少してしまう場合がある不具合を修正いたしました。

■特定の条件下において、「狩煉道クエスト」中に
モンスターの攻撃エフェクトや罠など一部のグラフィックが
正常に表示されない場合がある不具合を修正いたしました。

■スキル「青喝」と、辿異スキル「喝強化」を同時に発動した状態において、
他ハンターが「結晶麻痺やられ」で倒れこんでいる際に、
音爆弾等の音爆効果で「結晶麻痺やられ」の解除を試みた場合、
「結晶麻痺やられ」のうち「結晶やられ」が
解除されない不具合を修正いたしました。

 

 

辿異種タイクンザムザ討伐イベント

来ました、忘れられたザムザ。

どんだけ強いのだろうか。

って事でいつものイベント来てます!

 

詳細はこちらからどうぞ

http://hangame-members.mhf-z.jp/sp/news/13706.html

 

昔、みんなでかに道楽に行った時に友達がカニ酢の皿をひっくり返して店員さんにぶちまけるという出来事がありました。店員さんが「すっぺぇええええええ!!」って大きめのリアクションしてくれて腹を抱えて笑ったことがあります。

 

若い時ってなんでも楽しい。若い時ってなんでも出来た。何回でも出来た。

 

 

多殻蟹討伐支援クエスト

 

※灰輝原珠や獅子原珠は最新のイベント珠を作るのに必要ですので新人さんは必ずゲットしておきましょう。倒せない人はG2がいる時間帯にINしてBC待機しましょうね。

 

MHG2
MHG2

俺たちはたぬのラスタだぁああああ

 

 

 

2018年1月23日(水) メンテナンス終了後 ~2018年2月13日(水) メンテナンス開始まで

 

 

ニーアオートマタコラボ!

最高っす、ヨルハ最高っすぅ。

太ももぉおお。KAKINしちゃおうかなぁ・・・・

 

あーいう刺激の強そうなお姉さんって素敵!!

 

コラボガチャプレゼント

ガチャ来るー!!

無料で防具引ける力をくれ!!

コラボ武具プレゼント

コードは【 NIERAUTOMATACP 】

 

2018年1月23日(水) メンテナンス終了後 ~2018年2月13日(水) メンテナンス開始まで

 

 

 

外装開放イベント 蘇りし漆黒の闇

「オトノ解放券D」が確定で入手できるクエストを配信いたします。
週に1回だけクリアできるクエストとなっていますので、お見逃しなく!

 

という事で外装開放のイベントみたいですねぇ。つまり1部位ずつって事なんでしょうか?G2この外装めっちゃ好きそう。

 

捕獲なんであいつの出番。

 

ゆうこ右
ゆうこ右

ぶっひぃ(´・ω・`)

ハメハメ女王さん出番ですよ!!

 

2018年1月23日(水) メンテナンス終了後 ~2018年3月6日(水) メンテナンス開始まで

 

ハンターライフコース90日以上登録キャンペーン

まぁいつも通りのやつ。

もうそろそろグークネタ飽きてきたし、5000P程度じゃ揺るがないっすよ、わたし。

 

2018年1月23日(水) メンテナンス終了後 ~2018年2月20日(水) メンテナンス開始まで

報酬・プレゼント・受け取り・申請 系

・ニーアオートマタ ガチャ

・ニーアオートマタ プレゼント

・狩人祭 登録祭

トトロ的今週のまとめ

 

まぁザムザに尽きるでしょう。

秘伝カフなんかも来てますので、様々な情報をまとめて行こうと思います!!

月末でちょっと忙しいですが頑張っていきますので応援お願いします!!

 

コメント