【11/14~11/21】MHFZ今週のやることリスト

今週やること

寒くなってきましたね。

もう暖房使いたくてしょうがないトトロです。こんにちわ。

 

つけたっていいじゃない、人間だもの。 ととを

 

 

失礼しました。

滑ってもやり切るメンタルでやっていこうと決めていますので。お気になさらず。

 

さて、今週のやる事リストいきっますよぉおおおお!!

 

プレミア3倍うめぇえええええええええええええええ

はい、課金決定!

新しく出た天廊武器が強いとは言え、やっぱり欲しい進化武器。

プレミア3倍はみんな嬉しいですね。

さぁレッツ・カプ畜。ゴー・ラヴィ基地。

 

最近やってないので団ラヴィやりたいですねー。

報酬・プレゼント・受け取り・申請 系

・今週から狩人祭の登録祭

・迎撃の報酬

・歌迎の調べの交換

 

イベント辿異防具「グリディシリーズ」

 

スチームパンク・・・・

なんでまたいきなりそんな難しい路線を攻めてきたのか気になるところではあります。

ただ新規やむ課金の方には嬉しい辿異防具イベント。後で困らないように必要部位分はゲットしておきましょう。個人的には手練れをねじ込んだヘヴィ装備なんて作ってみたかったりするので確保しておきたいと思います。ただ不退を持っている方には使いづらい部位も多そう。

 

とは言え、新しい外装が解放されるという事ですので・・・・

我が団のファッション上級者である、トトロやゆうこ(ぎりぎりIN)あたりはマストバイになるでしょう。外装に関してのこだわりは高めですからね。

みるきーの団長に関しては独特路線を行ってしまって、帰りの電車賃が無くて帰ってこれない状況なんできついかも。G2さんなんかは、そもそも乗り物間違っちゃってる感ありますしね。

 

ネタとしてもいけそうな外装なんで忘れずにゲットしておきましょう!

2018年11月14日(水) メンテナンス終了後 ~2018年11月28日(水) メンテナンス開始まで

 

辿異種調査依頼

今週はドラギュロス、ガスラバスラ、アノルパティスの調査依頼が来ています。

ドラ尻尾ぉおおお、ドラ尻尾ぉおおおお、うめぇええええええ。

 

初心者向け 今週のやる事

 

イベント辿異防具 コリニィシリーズ

最新版・初心者非課金テンプレで使いたいイベント辿異防具コリニィ。

ここは押さえておきたいよ、見た目もイケてるんでゲットしちゃいましょう。

火耐性55、忘れんなよ、坊や。

 

イベント辿異武器 決意シリーズ

もうね、これは凄いっすわ。初心者ご用達武器。

麻痺付いてるし、攻撃力そこそこだし。ただね、200ヒプをソロ討伐っていうレベル高めの内容。

運営さん、それが出来る人はこの武器より強い武器作れちゃうよ・・・・

プレイ歴長いけどMHFZの前線がどこかわからないトトロです。

前線、どこ・・・・?

 

トトロ的イベント総括

今週は休み週です。仕事しておきましょう。

 

コメント

  1. たぬ より:

    電車賃貸して貰えませんか(´・ω・`)?

  2. トトロ velfarre001 より:

    たぬさん

    そっちで逆襲クエやってきてください(´・ω・`)