【2/20~2/27】MHFZ今週のやることリスト

今週やること

こんにちわ、こんばんわトトロです。

話す時のテンポ早いやつ、だいたい汗っかき。

 

どうもどうもトトロです。

自宅で使っているファンヒーターが壊れたので実家から灯油ストーブを借りて来ました。

初使用から3時間後、気持ち悪くなりました。あの匂い苦手・・・・

 

酒場の兄やんと食堂屋のおばちゃんが、ちょっとしゃれたラヴホテルのラウンジで記念撮影していました。熟女こわー、熟女こわー。

良く見るとOGGのOGGに嘴が出現してるのが確認できます!

 

発達部位確認!!

 

「辿異種ハルドメルグ討伐への備え!」

ハルド討伐の備え来たーー!!

見た感じ、麻痺・耳栓っぽいですね。先週シャガルマガラクエが来てたのもフラグだったのですね。

龍のやつでシャガル装備は耐性死ねます。

見えます見えます・・・・阿鼻叫喚になるダメンズ軍団みるきーの姿が・・・・

 

「そうだ、非不退にしよう」

 

そんな時代がすぐそこへ。

 

イベントに付随してみんなでクエストが来ていますので、難しいクエストはこの機会に素材を集めておきましょう!!

 

OGGが2回、トトロが2回死んでもクエスト失敗しないね?(´・ω・`)

 

 

2018年2月20日(水) メンテナンス終了後 ~2018年3月6日(水) メンテナンス開始まで

 

イベント辿異武器「お雛は攻めるよ どこまでも」

ひなまつりは、ちょっと早い気がするけど・・・・

早いくらいがちょうどいい!!そんなわたしは、すぴぃど☆すたぁ。

 

ある日、雛祭りを楽しみにしていたお雛様のヒナは、
雛壇がこてんぱんに破壊されているのを発見

「だれじゃ コラ こんなことしたのは ただでは済まさんぞ」

どうやら 大きな殻と大きなツメをもった何かが
面白半分に壊したらしい

「あんの ダイミョウ! ただじゃおかない!
殻ぶっこわして雛壇の材料にしてやる!
ついでに ツメも使い物にならなくして
二度と悪さできないようにしてやらないと…」

そうして ダイミョウザザミは ヒナとお内裏様のダイリに狩られたが
真犯人が他にいると判明する

「なんだと… 許さん 許さぁぁん!
あのダイミョウと同じ目に合わせてやる!
そうすれば 雛壇がより一層 立派になりそう

耳栓!!耳栓!!耳栓!!

とりあえずゲットしなくてはぁあああああ

 

2018年2月20日(水) メンテナンス終了後 ~2018年3月6日(水) メンテナンス開始まで

 

外装開放イベント 「皆伝、忍の極意」

「黒影・黒陰シリーズ」「忍の装束・海」「忍の装束・空」などの外装解放券が入手できるそうです!!

~黒ずくめの男~
達者であったか。
お主の尽力で、一時なりをひそめていたダイミョウ・ショウグンが
また暴れ出しおった。

そのうえ、今度は海や空にまで悪の手が伸びておる。
いま一度お主の力を借りたい。

他にも更に凶悪なものがいるという情報もある。
名も知れず、居所も分からぬ、闇夜の影の如き相手だ。
各地で暴れているやつらから手掛かりを集め、
組み合わせれば…あるいは…。

見事討ち果たせば、免許皆伝の証として装束を授けよう。

 

トトロは忍者より侍が大好き。ゲイシャ、ハラキリ、オジジインラーン、スズモトナノニスズキィ。

 

昔ね、風邪ひいた時に侍好きのトトロにお母さんがアニメを借りて来てくれたの。

サムライトルーパーっていうんだけど。

めっちゃ面白かったから次の日学校でみんなに話したら誰も知らなかったんだよね。寂しかったな。

八つ当たりしたくなって、石川君の三角定規を隠したのは僕だよ、ごめんね石川君。

冬でもPIKOの短パンの履いてる君が好きだったな。

 

2018年2月20日(水) メンテナンス終了後 ~2018年3月6日(水) メンテナンス開始まで

報酬・プレゼント・受け取り・申請 系

・狩人祭 登録祭

・歌姫守衛戦・真説 歌迎の章

・月末はプレミアムフライデーで無料プレミア3日間来るはず

トトロ的今週のまとめ

とりあえず迎撃報酬を貰うのを忘れずに。シャンルZシリーズがクルぅううううううう。

後は無双が来てますね。新人さんのお手伝いを中心にやっていきましょうかね。

 

そんな時はもちろん、これ!!

 

 

ただ来週はハルドが来るのでブーストの使い方には注意。

ブーストは癖になりますからね。ゴクリ・・・・。

 

くっせになるなる、らぁーめんのやまおかやー♪

 

ハルドの備えも来てますので、しっかりと対ハルド装備を作っておきましょう!!

 

では、カインド2で僕と握手!!!

コメント