【1/23~1/30】MHFZ今週のやることリスト

こんにちわ、こんばんわトトロです。

あたしぃあの人ぉ生理的に受け付けないぃぃいいって言う女、腋毛の処理甘め。

 

どうもどうもトトロです。

今週もたくさんの方からの反響がありました。

ブログを読んでくださった皆さん本当にありがとうございます。

 

お陰様でみるきーに素敵な仲間が増えています。

入団してくれたメンバーは「ブログの通りでした」と言ってくれることが多いです。

さぁ、気になってるあなたもれっつみるきー!!

重要ミッション!鳥頭の圧迫面接を掻い潜れ!!

 

 

きちゃいましたきちゃいました、新しい辿異、そしてリファイン。

遠足の前の日って気持ち上がるよね。そして緊張して眠れないよね。

 

朝起きると、お腹痛いまでが遠足あるある。

 

最近やる事無かったんで、かなり楽しみですねぇ。

 

・辿異タイクンザムザ

・辿異ハルドメルグ

・リファイン(辿異弱体、レジェンドラスタ強化、オプション機能)

・新無双モンスター情報!!

 

次に来る無双モンスは誰だ!!

 

最近煽られ過ぎて自信を失いかけている、極み煽られるG2なのか。

はたまた、常にG2の揚げ足取りを狙っている、極み罵り倒すかっぱか。

いつもクエストを貼らずに食材をケチる、極み、たかるトトロか。

 

ド本命の、極み太るゆうこか。

大外から、極み殺す鳥頭か・・・・・

 

新しい無双はかなり楽しみ!!

 

さて、今週もやっていきましょう!!

 

 

辿異種タイクンザムザ討伐への備え

まぁいつものやつ来てます。

 

 

2018年1月23日(水) メンテナンス終了後 ~2018年1月30日(水) メンテナンス開始まで

 

 

アップデート直前イベント!

アプデ直前イベントって事で結構色々来てますねぇ。

体験!冒険ネコの気持ち

食材切らしがちで、ゆうこに貼らせがちで、ゆうこの食材切れがち。

これ、ゆうこにしっかりやらせておきましょう。

 

 

闇猫団の挑戦

 

これはね、マジで美味いイベントなので新人さんは絶対逃しちゃだめですよ。
何なら今週ずっとこれでいいくらい!!がんばろ?

 

スズキ?がんばろ?

 

結構いろいろあって紹介しきれないので下見てケロ(´・ω・`)

http://hangame-members.mhf-z.jp/sp/news/13688.html

 

ギルド優先依頼ブースト!!

秘伝カフも実装されるとの事で、紙集めしなきゃなりません。

このタイミングでこれをぶち込んでくる運営!!さすが!!

 

お布施してあげましょう!!

 

ぽかぽか!秘伝書コース入れて紙集めやるぞ!!!!

 

報酬・プレゼント・受け取り・申請 系

・狩人祭 褒章祭

 

トトロ的今週のまとめ

サブで紫組だぜーって思ってたら

入魂してなかった^q^

ごみぃ^q^  かすぅ^q^

 

 

とりあえず勝ちクエやってみましたけど、ビーター使っても意外と装備更新出来なくてつらたん。

 

とりあえず今週からかなり新人さんが増えるので、紹介含めて記事書いていきますね!!

ちょっと仕事忙しくて中々、記事が書けていません。

頑張るので応援お願いいたします!!

コメント