【2/6~2/13】MHFZ今週のやることリスト

こんにちわ、こんばんわトトロです。

人多いところで大声で話してるやつ、だいたい爆買い中国人。

 

どうもどうもトトロです。

先週の外装イベント一人でクリアできてとっても嬉しかったぁ。

そして、ディアブロスの捕獲をキメて記念に記念撮影したわけです。

めっちゃ邪魔してくるやん、ガレオス。

せっかくの晴れ舞台めっちゃ邪魔してくるやん。

 

 

よし、切り替えて今週もやっていきましょー!!

仕事探しは、いんでぃーど!!

 

絶対に溶けないチョコレートは実在した!

~メゼポル探検隊 諜報隊員より~

久しぶりね。私たちを覚えているかしら?
メゼポル探検隊はいま、極秘に研究されているという
「絶対に溶けないチョコレート」の存在を確かめるべく、
遠征準備の真っ最中よ。

え?そんなものも探しに行くのかって?
べ、べつにいいじゃないの。たまにはスイーツに興味を持ったって…

それに「絶対に溶けないチョコレート」だって、
謎の発光体や謎の防具と同じくらい奇妙な存在だわ。
ということで、今回の調査でも、
貴方たちハンターの力をぜひ貸してほしいの。
ハンターズギルドに話は通しておいたわ。それじゃ、よろしく。

 

まぁ例のごとくめんどくさい感じになっています・・・・

ボッチハンター死滅しない?大丈夫?

うちの団には女性ハンターはいないのですが(切実)女性キャラは割と多めだったりします。という事で男性キャラ争奪戦な訳です・・・・

 

辿異武器 ラブリーアイルーVの性能について

ほう、ほう、ほう。

 

ゆうこの抱きたい男性ランキングで毎年首位を守るG2は誰を選ぶのか。

今週の大きなポイントになるでしょう。

 

チョコ・・・チョコネチャア・・・・

部長だから義理チョコいっぱいネチャ…ネチャ

 

 

ペプシの腹筋と冷凍食品界の未来が心配なので、これくらいにしておきましょう。

 

 

 

絶対に溶けないチョコレート。どうやって食べるんですかねぇ・・・

では本日はトトロのバレンタインデーの思い出を一つ。

 

 

中3の時めちゃくちゃ好きだった女の子に、お昼休みに階段の踊り場に呼ばれたんですよね。

 

「トトロくん、チョコレートだめなんだよね?クッキー食べられるかな?」

 

って言われて、やべぇかわいいなんだこいつって思って高まっちゃった訳ですよ。

し、し、しかも階段の踊り場に二人っきり。めっちゃ良いニオイする。

あうーあうーあうあうあー^q^

 

トトロは興奮状態に突入、かつてないほどにイキリたったトトロ。

 

トトロ「ク、クッ、クッキー、食べ食べられるぉおおお。」

好きな子「良かったぁ、あんまり美味しくいかもだけど食べて?」

 

もう好きすぎてやばいトトロ氏は勢いで告白。

 

トトロ「すすすすきなんだ!付き合ってくれない?」

って勇気を出して言ったら

 

 

「ごめん、彼氏いるんだ♡」

って言われてフラれました。

 

女ってこえーなって人生で初めて思った瞬間でした。糞ビッチめ。

 

2018年2月6日(水) メンテナンス終了後 ~2018年2月20日(水) メンテナンス開始まで

外装開放イベント 蘇りし漆黒の闇

「オトノ解放券D」が確定で入手できるクエストを配信いたします。
週に1回だけクリアできるクエストとなっていますので、お見逃しなく!

 

今週も来てます!!G2以外でカッコいっておもってるやつ他におる??

 

2018年1月23日(水) メンテナンス終了後 ~2018年3月6日(水) メンテナンス開始まで

 

ハンターライフコース90日以上登録キャンペーン

やだー、紙集めするしかないじゃないですかー、やだー

紙集めると、髪が逃げていく。2323、2323。

 

スズキ
スズキ

トトロさんにはそのフレーズは控えていただきたい!!

 

2018年2月6日(水) メンテナンス終了後 ~2018年2月13日(水) メンテナンス開始まで

報酬・プレゼント・受け取り・申請 系

・ニーアオートマタ ガチャ

・ニーアオートマタ プレゼント

・狩人祭 入魂祭

トトロ的今週のまとめ

 

安定のやる事少なめ。ザムザのイベントを消化してない方はまずそちらを。

 

秘伝カフあると世界が変わりますね、今週秘伝強化来てるので気合で作っちゃいましょう!!祭りなんかどっかいけ!!

 

みんなでULガンガン回してますので、カインド2へお越しください~♪

コメント