【6/5~6/12】MHFZ今週のやることリスト

今週やること

こんにちわ、こんばんわトトロです。

名前2回言って人を呼ぶやつ、大抵その後につまらない事を言う。

 

 

ヒャッハーwの衝撃から数日、カインド2は世紀末と化しています。

 

我が団の団員(チンパン)達は、煽りの材料を大好物としています。

一度、燃料が投下されれば標的が燃え尽きるまで煽り続ける習性を持っています。

チンパン達にも様々な特性がありますが中には暗黒面(ダークサイド)に落ちてしまうチンパン達もいます。

 

自分の力を誇示しようとイキり続けることで、暗黒面(ダークサイド)に引き込まれイキラーへと変化してしまうのです。

 

かっぱ
かっぱ

次のイキリ称号をくれよ、、、

 

イキりたいんじゃぁ!!!!

 

スズキ
スズキ

もう!

つみき
つみき

トトロさん!俺をネタにしてくれよ!

中にはダークサイドに完全に飲み込まれ、姿形を失ってしまう悲しいチンパンもいるのです。

 

 

汚物(イキラー)だらけのカインド2を、火炎放射器で消毒をしてくれる猛者をお待ちしております!!

今週はかなり暇そうなのでチンパンの巣窟カインド2へ遊びに来てくださいね~!!

 

 

イベント辿異武器 ブライダルトライアル

ジューンブライドと言うけど意外と6月の結婚式って少ないですよね・・・・

おやおや、、微妙なストーリーがありますねぇ・・・

 

~元気な司会役より~

ハンターさんこんにちは!

僕は今、この度ご結婚される新郎新婦さんのため、
豪華なキャンドルやケーキなどを準備しています!

ところがどっこい!わっしょい!キャンドルがモンスターに盗まれたり、
ロールケーキと間違えてウラガンキンを発注してしまったりで大混乱です!

時に凄腕ハンターとして、時に新郎新婦になりきって、僕を助けて下さい!
お願いします!

 

ロールケーキと間違えてウラガンキン・・・

ロールケーキと間違えてウラガンキン・・・

 

ビッグマックかと思ったらゆうこだったみたいなもんですかねぇ。

ゆうこ右
ゆうこ右

わっち、お腹すいた。

 

※2時間前に餌タイム済

 

何はともあれ、ウラガンキンイベントでゆうこネタを被せてくるという奇跡!!

運営さんお得意の男女間のちょっち難しい関係を利用しためんどくさいクエですがやっておきましょう。

 

キャンドルデビルス(双剣)の性能

今回の武器は属性を切り替えられるという謎のオマケつき。紅魔と黒焔属性を何度でも切り替えられるそうです。

しゅごいね、しゅごいね、運営!

 

あ、別に違う武器に持ち替えればいいんで、次からこの機能いらないです^^

武器ドンドン出してくれればいいんで、面倒事は勘弁です^^

 

2019年6月5日(水) メンテナンス終了後 ~2019年6月26日(水) メンテナンス開始まで

辿異武器イベント「禍殃の兆し」

 

あー、これこれ・・・・

たぬき定期開催イベント「スラアクとかゴミだな」が開催されるレベルのゴミスラアク。

防御マイナス200で人生終了の予感。

 

命を投げ出す勇気を持て^q^

 

 

2019年6月5日(水) メンテナンス終了後 ~2019年6月19日(水) メンテナンス開始まで

 

 

報酬・プレゼント・受け取り・申請 系

・狩人祭 入魂祭

・ネカフェ/Nコース6月キャンペーン

トトロ的今週のまとめ

え?運営さん今週なんかしてくれました??

今週はマジでやる事無いですよねぇ、3000人切っちゃいますよぉ。

 

とりあえずラヴィと紙集めですかね・・・・

 

寂しさに耐えきれなくて遊ぶお友達が欲しい・・・・

なんて方がいたら是非ともカインド2へ!!一緒に楽しく遊びましょう!!

 

それではばいばいきーん!!

コメント